では査定を

では、査定を! ということで、ここまで不動産売却の知識が深まれば、あとは実際に不動産の売却に向けて、不動産査定への依頼を申し込むということになります。

スターツピタットハウスの無料の不動産査定依頼サービスの場合、まだそこまで具体的に売却について考えていないといった段階の人のために、簡易査定と呼ばれる査定の方法が用意されています。

簡易査定の場合は、不動産の相場を掴んだり、周辺の取引データなどから、ざっくりとした不動産査定の結果を、対面ではなく、電話やメールにて受け取ることができますので まずはちょっと売却を検討してみたいといった段階の人には最適の査定方法になります。

また、既に不動産売却に向けて動き出していたり、より具体的な査定内容を受け取りたいといった人、不動産売却に伴う流れや取引の詳しいステップ、お金のことや税金のこと、手続きのことなど、より詳しい相談をしたいといった人向けに、訪問査定の査定種別も用意されています。

実際には、スターツピタットハウスの不動産売却のコンテンツにて、無料の不動産査定のサービスへのリンクがありますので、こちらをクリックし、簡単な申し込みフォームに情報を入力するだけで、査定を依頼することができます。

現在の不動産の物件概要や詳細情報について把握していないといった場合でも、入力時には、内容入力が必須ではありませんので、そういった点でも、気軽な相談をスタートしやすいサービスとなっているのです。